【TDR】「ディズニーシー・トランジット・スチーマーライン」がリニューアルへ

東京ディズニーシーのアトラクション「ディズニーシー・トランジット・スチーマーライン」がリニューアルされると発表されました。

【初リニューアル!】東京ディズニーシーのアトラクション「ディズニーシー・トランジット・スチーマーライン」| 東京ディズニーリゾート・ブログ

 ディズニーシー・トランジット・スチーマーライン

東京ディズニーシー内を蒸気船に乗ってゆったりと船旅を楽しめるアトラクション。

出典:http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html

2018年4月15日(日)初リニューアル

東京ディズニーリゾートが35周年を迎える2018年4月15日(日)に、船内アナウンスがリニューアルされます。運行ルートによって異なるアナウンスで、各テーマポートを紹介するだけでなく、それぞれのテーマポートに合うBGMを導入。さらに昼と夜でアナウンスとBGMが異なります。


最初、リニューアルと見たときは何をやるの?って思ったけど、アナウンスとBGMのプチリニューアルみたいです。ちゃんと昼と夜で内容が違うというのが気になりますね。どんなアナウンスとBGMになるんだろう?

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告