WDW「ヴォヤッジ・オブ・リトルマーメイド」

Voyage of The Little Mermaid

2016年11月鑑賞

映画『リトルマーメイド』の世界をパペットや映像、レーザーを使ったミュージカルショー。

場所

リゾート:ディズニー・ハリウッド・スタジオ

エリア:アニメーション・コートヤード

待ち時間

収容人数が多い上に1日に何度も上演されているため、そんなに待たなくても観れると思います。

実際の待ち時間

・2016年11月29日(火)13:45鑑賞 ショー開始10分前に並ぶ ※ファストパスプラス利用

ファストパスプラス対応[Bグループ]

予約しなくても問題なく観れます。

TDSのマーメイドラグーンシアターとは別物

このショーの最大の見どころは生歌というところです。アリエルの歌声が素晴らしかったです。エリック王子も登場しますし、映像をスクリーンに映した演出などもあります。内容も映画を凝縮したものですので英語が分からなくても楽しめます。東京ディズニーシーのマーメードラグーンシアターのショーとは内容が全く別物です。

水濡れ注意!!

演出上、水が客席に降ってきます。そこそこ降ってくるので撮影の際は注意して下さい。


東京ディズニーシーのマーメイドラグーンシアターとはショー内容が全然違うのでぜひご覧になってみて下さい。屋内で涼しいので休憩のついでにどうぞ。

鑑賞日 2016年11月29日(火)13:45
おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤
ファストパス 対応
公演時間 約17分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!