WDW「タスカー・ハウス・レストラン」

Tusker House Restaurant

2016年12月利用

ハランベ・マーケットにあるキャラクターダイニングレストラン。サファリルックのドナルドとその仲間たちが登場します。

場所

リゾート:ディズニー・アニマルキングダム

エリア:アフリカ

予約

大人気レストランなので予約必須です。

受付

屋根のある部分にカウンターがあるので、そこでチェックインをします。チェックイン後は案内があるまでレストランの入口前で待ちます。名前が呼ばれたら、中に案内されます。

暗くてわかりにくいですが、少し奥にあるカウンターで受付します

チェックイン後はここまで待ちます。キャストさんが名前を呼ぶので聞き逃さないようにしましょう。

朝食はアメリカン料理のブッフェ

朝食・昼食はスタンダードなアメリカン料理とアフリカ風のユニークな料理を提供。夕食は本格的なアフリカ料理を提供します。

パン、ベーグル

チーズやヨーグルト、ドライフルーツ

スモークサーモン、ゆで卵

フルーツサラダ、アップルソース、巨峰

サラダ類

ミッキーワッフル、スクランブルエッグ

これは絶品でした!

店内

最初に注いでくれるジャングルジュースもおいしかったです

登場キャラクター

サファリルック姿のキャラクターがテーブルにやってきます。

ミッキー

ドナルド

デイジー

グーフィー

ホリデーシーズンは特におすすめ!

ホリデーシーズンでは通常のグリーティングのコスチュームがクリスマスコスチュームになるため、サファリルックのコスチュームに会えるのはここだけになります。グリーティング好きにはありがたいですね。

ゆっくりはできないかも

キャラクターは立て続けにやって来ます。なので、キャラクターもせかせかしていて、じっくり絡むことはできませんでした。

1周終わると、部屋にいた他のゲストがどんどん出て行ってしまうため、ゆっくりとできない雰囲気です。キャストさんは焦らなくて大丈夫と言ってくれましたが、日本人故、空気を読んでしまいます。あの雰囲気で2周目は待てませんでした・・・。

会計

料金:34.08ドル(約3,800円)+チップ

ダイニングプラン:テーブルサービス1ポイント


以前、行ったときはドナルドだけ入口でグリーティングをしましたが、今回はみんなテーブルを回ってきます。料理はおいしかったです。ただ、もう少しゆっくりしていたかった。昼食や夕食ならのんびりできるのかな?いずれにしてもドナルド好きなので、機会があればまた行きたいです!

利用日 2016年12月2日(金)09:50
おすすめ度 ★★★★★
価格帯 $$$
レストラン形式 テーブルサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
アドセンス広告
トリバゴ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
error: Content is protected !!