【WDW】「トイ・ストーリーランド」が2018年6月30日オープンと発表!

ウォルト・ディズニー・ワールドのディズニー・ハリウッド・スタジオにできる「トイ・ストーリーランド」のオープン日が発表されました!

Toy Story Land to Open at Walt Disney World Resort June 30 | Disney Parks Blog

Toy Story Land

映画『トイ・ストーリー』に登場するアンディの家の裏庭を再現した新しいエリア。ゲストはおもちゃのサイズになって、様々なアトラクションや食事を楽しむことができます。

2018年6月30日(土)オープン!

2018年夏オープンとなっていたトイ・ストーリーランドですが、正式に2018年6月30日(土)にオープンすると発表されました。

エリア構成

アトラクションが3つ、レストラン1つの構成予定となっています。

Slinky Dog Dash(スリンキー・ドッグ・ダッシュ)

ゲストはスリンキーの背中に乗って、アンディの家の裏庭を駆け抜けるローラーコースタータイプのアトラクション。

Alien Swirling Saucers(エイリアン・スワリング・ソーサーズ)

UFOに乗ったリトルグリーンメンたちがロケットに乗ったゲストをスピンさせます。

Toy Story Mania!(トイ・ストーリー・マニア!)

2008年にオープンしているアトラクションですが、新エリアオープンのため、エントランスが移転します。

Woody’s Lunch Box(ウッディのランチボックス)

ランチボックスの外観をしたクイックサービスレストラン。おいしい食事と昔ながらのソーダフロートなどを提供。

出典:https://disneyparks.disney.go.com/blog/


ついにオープン日を発表しましたね。正直、上海より面白そうです。

ただ、D23 Expo Japan 2018で発表してくれなかったのか不満です。オープン日の発表があるだけでも盛り上がったと思うのに。いつ行けるかなぁ?

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告