TDS「タートル・トーク」

Turtle Talk

2018年1月訪問

映画『ファインディング・ニモ』に登場するウミガメのクラッシュとお話をできるシアタータイプのアトラクション。2017年5月12日より映画『ファインディング・ドリー』のキャラクターが登場したりなど内容が一部リニューアルしました。

場所

リゾート:東京ディズニーシー

エリア:アメリカンウォーターフロント

待ち時間

平日だと基本的に30分前後の待ち時間だったと思います。

実際の待ち時間

・2018年1月26日(金)18:00頃:25分待ち

プレショー

シアターに入る前に大きな部屋でクラッシュと会話するための機械「ハイドロフォン」の説明があります。

クラッシュが面白すぎる!

何度も入ったことがありますが、毎回クラッシュが本当に面白いです。どうしてあんなにトークが面白いのか聞いてみたいですね。芸人顔前のトーク力です。

質問を考えておこう!

クラッシュに聞きたいことをあらかじめ決めておくといいかもしれないです。パッと浮かぶ方であれば問題ありませんが。ただ、変な質問をするとシラケるだけなので、注意が必要。そんな質問にもちゃんと返答するクラッシュはさすがです!

リニューアル

2017年5月12日より映画『ファインディング・ドリー』のキャラクターが登場するようになりました。これでますます毎回入るごとに違うパターンを楽しめます。


リニューアルしてから今回が初めてでした。これは絶対に飽きがこないアトラクションですね。ゲストの質問によって毎回返答が違うし、クラッシュのトーク力は本当に凄いです!いつも楽しませてもらってます。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤
ファストパス 非対応
所要時間 約30分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告