TDS「マゼランズ」

Magellan’s

2020年2月訪問

大航海時代の偉大な探険家マゼランに敬意を表して名付けられたレストラン。海の探険や天文学の発見を物語る、当時の装飾品に囲まれながら、コース料理を楽しめます。

場所

リゾート:東京ディズニーシー

エリア:メディテレーニアンハーバー

PS(プライオリティ・シーティング)対応

事前予約が可能なレストランです。

レストラン予約 | 東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト

メニュー

コース料理を提供しています。

実際に注文したメニュー

アトランティック:3,700円

前菜:オードブルの盛り合わせ

メイン:三元豚のカツレツ(チーズ入り)、粒マスタードソース

カツレツがめちゃくちゃ美味しかったです。外はサクサク、中は柔らかくジューシーです。

デザート:季節のシャーベット(フランボワーズ)

さっぱりしていてよかったです

・紅茶

・パン

店内

店内中央には巨大な地球儀があるほか、船の模型などがあります。


久しぶりに利用しましたが、今回案内された部屋は初めてでした。個人的にシーでは1番好きなレストランです(値段は張りますが・・・)。のんびり2時間以上過ごしました。カツレツがめちゃくちゃ美味しかったです。また利用したいと思います。

利用日 2020年2月20日(木)13:20予約
おすすめ度 ★★★★★
価格帯 ¥¥¥
座席 約200席
レストラン形式 テーブルサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告