TDS「イッツ・クリスマスタイム!」

It’s Christmas Time!

2018年11月鑑賞

クリスマスの音楽やライブパフォーマンスにあふれたレビューショー。ミッキーとその仲間たち、シンガー、ダンサーが登場して、クリスマスメドレーに乗せてタップダンスやラインダンスを楽しめます。

場所

リゾート:東京ディズニーシー

エリア:メディテレーニアンハーバー

公演回数:1日2回

・2018年11月9日(金)11:30/14:00

場所取り

悪天候でショーをやるのか微妙だったのでそんなに待ちませんでした。

1回目:ミステリアスアイランドへの通路付近

ショー開始25分前に柵の前最前列で待ちました。

2回目:ミッキー広場立ち見2列目

ショー開始1時間前からミッキー広場の立ち見2列目で待ちました。

一部の鑑賞エリアは抽選が必要

鑑賞場所によっては抽選が必要になります。

抽選を外したら諦めるしかない

抽選を外したら鑑賞できる場所は本当に限られてきます。キャラクターやダンサーが通る通路ぐらいしかありません。ほかの場所は見えにくい場所ばかりです。

ミステリアスアイランドへの通路付近

全体は見えてもほとんど陸を移動するだけのショーなので全く楽しめません。最後にキャラクターがバージ船に乗って帰っていくのを見るぐらいです。おすすめできません。

ミッキー広場立ち見2列目

立ち見2列目ということで観やすいんじゃないの?って思われますが、全然です・・・。そもそも抽選エリア内の後方が立ち見です。つまりエリア外で立ち見1列目でも、実際は2~3列目になってしまいます。何時間も待つ価値があるのか、疑問です。ちなみに2回目は10分ぐらいで悪天候の為。中止になってしまいました。


このショーは内容云々ではなく、抽選を外すと基本的にちゃんと観れないという、ヒドイ仕様です。1日2回しか無いうえに、ステージがあるすべてのエリアが抽選って・・・。正直、改善してほしいです。ワンデー組にはきつすぎる。せめてハーバー全域でやって、鑑賞できる場所を増やしてほしい。

鑑賞日

2018年11月9日(金)11:30

2018年11月9日(金)14:00

おすすめ度
混雑具合 👤👤👤
公演時間 約25分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!