TDR「浦安サンホテル」

Urayasu Sun Hotel

2016年6月宿泊

東西線浦安駅が最寄駅のビジネスホテル。リーズナブルな価格で宿泊できて、東京ディズニーリゾートや都内へのアクセスが便利です。

アクセス

東京メトロ東西線の浦安駅より徒歩5分。ディズニーのあるJR線とはまったく場所が違うので注意が必要です。東京メトロ東西線は大手町や日本橋、高田馬場など、東京でも主要の駅を通る線で、東京へ行くのも帰るのも、非常に使いやすいです。JR京葉線は風でよく止まりますが、こっちはそんなに心配いりません。

東京ディズニーリゾートへはバスで約20分

ディズニーへ行くならバスがオススメ。浦安駅からランドとシーへはともに約20分です。

TDR「浦安サンホテル~東京ディズニーリゾートへのアクセス~」
2016年6月宿泊/浦安駅はバスがたくさん出ているので、バスで東京ディズニーリゾートに行くのがオススメ。ただ、バス停まで少し距離があるので、余裕をもってホテルを出発しましょう。ディズニーまで約20分です。風に弱い京葉線の心配をする必要がありません。

東京メトロ東西線浦安駅

客室

全136室の客室数で、4つの客室タイプがあります。シングルルームに宿泊しました。

客室タイプ

・シングル:88室

・デラックスシングル:3室

・マルチシングル:42室

・ツイン:3室

シングルルーム
TDR「浦安サンホテル~客室~」
2016年6月宿泊/宿泊したのが「シングルルーム」。部屋は広くはないですけど、ディズニーに行って寝るだけなら十分です。Wi-Fiもしっかり繋がりますし、部屋もきれいです。駅から近いですが、騒音等はしません。

ホテル館内

コインランドリーが完備されていて、自動販売機などもあります。

TDR「浦安サンホテル~ホテル館内~」
2016年6月宿泊/荷物は早朝でも預かってもらえます。フロント横にヒゲソリやクシがあり。ランドリールームには洗濯機・乾燥機が2台ずつと自販機があります。ロビーはそこそこ広め。

朝食

時間:06:00~09:30

こちらではパンとサラダしかありませんが、無料の朝食を提供しています。それも6時からです。ディズニーに早く行きたい人には本当にありがたいと思います。

TDR「浦安サンホテル~朝食~」
2016年6月宿泊/朝食時間:06:00~09:30/朝食は無料で朝早くからディズニーに行きたい人でも食べることができます。パン3種、サラダ2種、あとはコーヒーやお茶などのコンチネンタルブレックファーストです。会場は1階サニールーム。

飲食店も豊富

駅周辺だけあって、いろいろな飲食店があるので、食べ物に困ることはないと思います。

浦安「ごはん処 まんぷく食堂」
おすすめ度:★★★★★/2016年6月訪問/レトロな昭和の香り漂う食堂で、料金もリーズナブルなうえ、お腹いっぱい食べられます。浦安駅から徒歩約20分ぐらいの場所にあります。

基本情報

・ホテルチェックイン時間:15:00

・ホテルチェックアウト時間:10:00

・フロントは24時間体制

フロント

料金

利用日:2016年6月平日

料金:12,000円(2泊合計)

予約サイト:公式サイト


リーズナブルで非常に良いホテルです。ディズニーで遊んで寝るだけなら十分すぎると思います。遠方から来られる方は1度検討してみる価値はあると思いますよ。僕もまた使いたいです。ほとんどがシングルルームなので、遠方から1人ディズニーの方には特にオススメです。

おすすめ度 ★★★★
サービス ★★★★
立地 ★★★★
部屋 ★★★
値段 ★★★★
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告