TDR「浦安サンホテル~客室~」

シングルルーム

部屋自体は広くありませんが、ディズニーに行って寝るだけなら十分。アメニティーなども最低限置いてあります。

客室の設備

入室

テレビ。下に冷蔵庫もあります。

テーブル回り

カーテンじゃないので、昼でも閉めておけば暗いです

ハンガー3本

ガウン

連泊案内と貸し出し品一覧

ホテル案内①

ホテル案内②

コンセントは最大2つ使える

部屋にあるコンセントは1か所です。ドライヤーを使わないときはそのコンセントを外せば最大2つ使えます。スマホやカメラなど、充電するものが多ければ三つ又コンセントを持っていくのがおすすめ。

コンセントはここだけ。

Wi-Fi

問題なく繋がりました。SSIDとパスワードは客室に置いてあります。有線はありませんでした。

Wi-Fi案内

ユニットバス

通常のユニットバスです。2015年にリニューアルしたのできれいです。ヒゲソリとクシはフロント横に置いてあって、セルフで持っていきます。

トイレはウォシュレット

シャワー

浴槽はそこまで浅くないです

シャンプー・リンス・ボディーソープ・歯ブラシ

空調は館内一括管理

空調は風力しか調整できません。

ルームキー

外出するときはフロントに預けましょう。部屋の電気もカギを差し込むと点灯します。


6,000円でこれだけ揃っていれば十分だと思います。WiFiもしっかり繋がりますし、部屋もきれいです。駅から近いですが、騒音等はしません。静かなぐらいです。

関連リンク

TDR「浦安サンホテル」
おすすめ度:★★★★/2016年6月宿泊/東西線浦安駅が最寄駅のビジネスホテル。リーズナブルな価格で宿泊できて、東京ディズニーリゾートや都内へのアクセスが便利です。東京ディズニーリゾートやバスで約20分。朝食も軽食ですが、朝6時から無料で提供。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告