TDR「浦安サンホテル~ホテル館内~」

フロント・ロビー

早朝(朝6時過ぎ頃)でも荷物を預かってもらえました。フロント横にヒゲソリとクシが置いてあるので必要なら持っていきましょう。

ホテルエントランス

フロント

ダッフィーが5体もいました

ロビーにはソファーがあります

ホテル周辺の案内などが置いてあります

ヒゲソリとクシ

新聞が販売されています。ロビーには無料で閲覧できる新聞もあります。

エレベーター・廊下

エレベーターは2基あり、4階までしかないので、ほとんど待たずに乗れます。

エレベーター

客室フロアの廊下。端まで結構あります。

ランドリールーム

コインランドリーや自販機は2階にあります。『深夜は静かお使いください』と書いてあったので、夜中でも利用できそうです。

ランドリールーム

洗濯機・乾燥機は2台

洗濯機は1回200円

乾燥機は30分100円

洗剤も販売しています

製氷機と有料放送チケット販売機

ヒゲソリやヘアブラシなどが販売されています

おつまみ

カップ麺

ドリンクの自動販売機

アルコールもあり


ランドリールームなど夏場は便利ですね。

関連リンク

TDR「浦安サンホテル」
東西線浦安駅が最寄駅のビジネスホテル。リーズナブルな価格で宿泊できて、東京ディズニーリゾートや都内へのアクセスが便利です。東京ディズニーリゾートやバスで約20分。朝食も軽食ですが、朝6時から無料で提供。2016年6月宿泊。
TDR「浦安サンホテル~客室~」
宿泊したのが「シングルルーム」。部屋は広くはないですけど、ディズニーに行って寝るだけなら十分です。Wi-Fiもしっかり繋がりますし、部屋もきれいです。駅から近いですが、騒音等はしません。
TDR「浦安サンホテル~TDRへのアクセス~」
浦安駅はバスがたくさん出ているので、バスで東京ディズニーリゾートに行くのがオススメ。ただ、バス停まで少し距離があるので、余裕をもってホテルを出発しましょう。ディズニーまで約20分です。風に弱い京葉線の心配をする必要がありません。
TDR「浦安サンホテル~朝食~」
朝食は無料で朝早くからディズニーに行きたい人でも食べることができます。パン3種、サラダ2種、あとはコーヒーやお茶などのコンチネンタルブレックファーストです。時間:06:00~09:30。会場:1階サニールーム。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!