ハンガーステージで2019年より新ショー「ソング・オブ・ミラージュ」スタート!

東京ディズニーシーのロストリバーデルタにある「ハンガーステージ」で2019年夏より新しいショーが始まると発表されました。

東京ディズニーシー「ハンガーステージ」 新規ショー「ソング・オブ・ミラージュ」 2019年夏よりスタート | オリエンタルランド・ニュースリリース

ソング・オブ・ミラージュ

2019年夏スタート

ミッキーと仲間たちが黄金に輝く川の都「リオ・ドラード」を目指し、大冒険を繰り広げる歌とダンスにあふれたショー。

※登場キャラクター

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー

出典:http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/

「アウト・オブ・シャドウランド」は2019年3月31日公演終了

現在公演している「アウト・オブ・シャドウランド」は2019年3月31日(日)に公演終了となります。


2016年7月から始まった「アウト・オブ・シャドウランド」が3年も経たないうちに終了となります。オリエンタルランドにしては珍しく英断だったと思います。上のレポートにも書いてありますが、個人的に早々にクローズになってうれしいです。それだけ不評だったということなんでしょう。

ただ、後続のショーにミッキーフレンズが登場するのは・・・って感じです。代わり映えしない。というか、ミッキーたち、すぐ近くで常設グリーティングやってるけど、大丈夫なんですかね?特にドナルドなんて目と鼻の先でグリーティングやっているけど。

14年近く続いたミスティックリズムがまた観たいです。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告