TDR「ディズニーアンバサダーホテル~客室~」

「キングダムハーツ」スペシャルルーム:リマインド

宿泊したのは「キングダムハーツ」スペシャルルーム:リマインド。広さはスーペリアルームと同じです。

TDR「"キングダムハーツ"スペシャルルーム:リマインド」
2020年2月訪問/期間:2020年1月10日~4月13日/ディズニーアンバサダーホテルでは「キングダムハーツ」シリーズの記憶を辿るような装飾の客室が期間限定で登場。キーブレードがルームキーになっていて、実際にスペシャルルームの扉を開けることができます。

壁紙にもミッキーとミニーがいます

客室の設備

ディズニーホテルだけあって、しっかりアメニティーがそろっています。パジャマも上下セパレートなので、着心地がいいです。

冷蔵庫

中には無料のミネラルウォーターが入っています

ポットとアイスペール

コップ

ハンガー

セキュリティーボックス

スリッパ

ナイトテーブル

パジャマは上下セパレート式なのでうれしいです

洗面台・浴室・トイレ

バス・トイレは独立式なので快適に入れます。

洗面台

アメニティー類

浴室のドアには魔法のホウキが描かれています

浴室

バスタオル

トイレのドアには魔法のホウキが

トイレ

Wi-Fi

客室内にWi-Fiのパスワードが書かれた紙がありました。大きなホテルは繋がりが悪いのがほとんどですが、アンバサダーは快適に繋ぐことができました。

景色

舞浜アンフィシアター側の部屋で、ディズニーリゾートラインがよく見えました。車庫入れのため、バックしているリゾートラインも見れました。東京ディズニーシーも少し見えます。


広々とした部屋で、快適に過ごすことができました。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!