TDR「”キングダムハーツ”スペシャルルーム:リマインド」

「KINGDOM HEARTS」Special Room:Re Mind

2020年2月訪問

(期間:2020年1月10日~4月13日)

ディズニーアンバサダーホテルでは「キングダムハーツ」シリーズの記憶を辿るような装飾の客室が期間限定で登場。

キーブレード戦争勃発

予約争奪戦はまさにキーブレード戦争のようでした。11月の平日12時から予約開始でしたが、全然サイトに繋がらない・・・。途中まで進んでもエラーで予約完了まで行けないなど、険しい戦いでしたが、1時間ぐらいで無事予約完了まで行きつくことができました。

キーブレードがルームキー

王様(ミッキー)のキーブレード”キングダムチェーン ダークサイド”をモチーフとしたルームキーで、実際にスペシャルルームの扉を開けることができます。

もらえるキーブレード

ちゃんと開きました!!

ドア

部屋に入る前からキングダムハーツを感じられます。ルーム番号のところにもキングダムハーツの装飾がされています。通常の部屋はルーム番号以外、何もありません。数えたら約30部屋ぐらいありました。

内装

ヘッドボードに『キングダムハーツ』から『キングダムハーツⅢ』までの歴代の作品を彩ったアートが使われていたり、テレビ台やテーブル、ラグマット、ランプシェードなど、客室の様々なアイテムのデザインに「キングダムハーツ」シリーズに登場した多くのキャラクターや代表的なモチーフが用いられています。

ヘッドボード

ベッドカバーもキングダムハーツのデザイン

ラグマット

ランプシェード

テレビ台

テーブル

オリジナルグッズ

「キングダムハーツ」のアートを使ったポストカードとペーパーバッグをもらえます。

ペーパーバッグ

ポストカード

宿泊費

2020年2月の金曜日~1泊:61,300円

部屋のサイズはスーペリアルーム

TDR「ディズニーアンバサダーホテル~客室~」
2020年2月訪問/宿泊したのは「キングダムハーツ」スペシャルルーム:リマインド。広さはスーペリアルームと同じです。

撮影した動画


予約は大変だし、料金も素晴らしい金額ですが、宿泊してよかったです。キングダムハーツの世界を満喫できました。ただ、ルームキーであるキーブレードを持ち歩くのは不便だったです。また宿泊したいですが、金額的に難しいかな?

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告