【DLP現地レポ】夜がかなり寒かった

イルミネーションを待っているとき、かなり寒かったです。そこそこ厚いジャンバーを着てましたが、それでも寒かったです。

今週のパリは気温が下がるようなので、これからパリに行かれる方は暖かい服を持ち歩いた方がいいかもしれませんね。

パイレーツorプリンセスに登場するスミーのダンスがキレッキレで笑っちゃいました。そんなに機敏なイメージのキャラじゃないので。

明日はいよいよ帰国日です。のんびりチェックアウトをして、夕方までパークに行き、空港へ向かおうと思います。

荷造りが面倒だぁー!

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告