【DLP現地レポ】ディナーショーに行ってきました

3日目の土曜日も快晴で暑かったです。しかも土曜日ということもあって、日本の週末並みに混んでました。

そんな中、主に屋外のアトラクションやグリーティングを回り、ヘトヘトになりました。

初日にも撮影したバルーですが、今日はキングルイが一緒にいたので、並びました。ところが自分の前でキャストさんが「バルーとキングルイは1度戻ります。すぐに帰ってくるよ!ただキングルイは無しでね。」と言われてしまいました(T_T)

もっと早く言ってくれぇー。ここまで来たら抜けるのもったいないじゃん。

というわけで、バルーと2度目のグリ。まぁ、バルーは好きだからいいんだけどね。明日以降、やることが1つ増えてしまいました。

25周年コスチュームのグリーティングは現在、ドナルドとデイジー、プルートのみっぽいです。やはり25周年イベントが始まってすぐに行くべきでした。

もう実質26周年ですし。

そしてディズニービレッジでやっているディナーショーに行きました。本物の馬や牛たちがたくさん登場します!想像以上に出演者が多かったです。食事をする時間が全くないです。最初から最後までショーをやっているので、食べながら観るしかありませんでした。凄いです。

今日はそのままホテルに帰りました。さすがに疲れたので今日は休みます。

明日は待ちに待ったサンデーブランチの日。何のテーマなのか楽しみです!

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!