【DLP現地レポ】3日目の始まり

昨日は疲れてレポを書く気力もなく、寝てしまいました(笑)

昨日はウォルトディズニースタジオパークのミッキーアンド・ザ・マジシャンを鑑賞しました。想像以上に良かったです特にライオンキングのシーンは劇団四季を彷彿とさせるような感じでした滞在中にまた観たいです。

昨日も1日快晴で、夏並みの暑さでした2日前も暑かったのに屋内施設は冷房が入ってなく、最悪でしたが、昨日はだいたいの施設で冷房が入ってました助かりました

ウォルトディズニースタジオパークのアトラクションとショーはほぼ全部回れました。やっぱりまだまだ狭いてますね。拡張が楽しみです

閉園後、再びランドに入園して、ディズニーイルミネーションを鑑賞しました。90分前に城前の中央あたりの座り見で観ました。立ち上がろうとするゲストもいましたが、周りのゲストが座ってと主張して、邪魔されず鑑賞できました。ヨーロッパの方は自分の意見を通す方が多いようです。

2日前に観た花壇前の方が観やすかったです。

ミッキーのお見送りがありました。22時半から5分くらいでした。前日はもっと長かった気がします。

ダッフィーグッズをお土産に頼まれましたが、パーク内ではまったく見つかりませんでした。帰りにディズニービレッジを散策していたら、ディズニーストアに少しだけダッフィーとシェリーメイが置いてありました。といってもパリ要素があるのはダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみ1種類だけですが。
パリでダッフィーグッズを買われる方は注意してください。

今日はこれからランドに向かいます。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!