今後のスケジュール

こんばんは、管理人のりょ~たPです。いつも当サイトをご覧くださりありがとうございます。

サイトを開設して3か月半経ちましたが、上海ディズニーランドのレポートと香港ディズニーランドのレポートの移転が旧サイトより完了しました。時間がかかってすみません。

きりが良いので今後の予定を掲載させてもらいます。

りょ~たPの今後の予定

4月上旬「東京ディズニーシー」&ミュージカル「メリーポピンズ」

まず4月上旬に東京ディズニーシーのイースターに行くことに決めました。実はシーのイースターは初めて行きます。以前春に行ったときはシーが15周年でイースターイベントがありませんでした。あとミュージカル「メリーポピンズ」も観る予定です。

4月中旬「ディズニーランド・パリ」

4月中旬よりディズニーランド・パリに行ってきます。8年ぶりのパリ、とても楽しみです。

5月上旬「東京ディズニーリゾート35周年コンサート」

5月上旬には「東京ディズニーリゾート35周年”Happiest Celebration!” イン・コンサート」を鑑賞予定です。

6月中旬「東京ディズニーランド」

tdrnaviのオフ会で東京ディズニーランドに行く予定です。

サイト掲載のスケジュール

~4月中旬「東京ディズニーリゾート」

パリに行くまでは東京ディズニーリゾートのレポートの移転を進めていくのと、東京ディズニーシーのイースターについて書いていく予定です。

5月上旬~「ディズニーランド・パリ」

パリに行った後、写真の整理が済み次第、パリのレポートを書いていきます。何とか夏までに書き終わればなぁって感じを予定しています。そのあと、ウォルト・ディズニー・ワールドのレポートの移転を始めていければと思っています。


スケジュール通り書けるよう頑張っていきます!!

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告