【現地レポ】「リトル・マーメイド・イン・コンサート」、最高でした!

リトルマーメイドインコンサートを観てきました!まだ公演があるのでネタバレは無しで感想を簡単に書きたいと思います。

まず言えるのは最高のステージでした。出演者の方々、オーケストラの方々、本当に素晴らしいステージでした。

ディズニーレジェンドであるアラン・メンケンさんに会えたのも嬉しかったです。作曲した曲は名曲ばかりと本当に凄い方ですね。歌も上手かったです。

アリエルの高畑充希さんもとても上手かったです。選ばれるのも分かります。

ジャンポケの斎藤は非常に面白かったです。シェフ・ルイにぴったり!

そしてアリエルのオリジナルキャストのジョディ・ベンソンさんは流石でした。約30年経っても変わらない歌声。本当に凄いと思います。

D23のプレゼンテーションが当たったからついでに申し込んだ感じでしたが、本当に行って良かったです。感動しました。また是非ともやってほしいです。

レポート

「リトル・マーメイド」イン・コンサート
1989年に公開された映画『リトル・マーメイド』をフルオーケストラとともに大スクリーンで上映するフィルム・コンサート。D23 Expo Japan 2018開催記念として、日本初上陸のイベント。日本人・日本語版に加え、スペシャルゲストも登場しました。2018年2月12日鑑賞。

話は変わりますが、新幹線で東京に向かうとき、富士山が綺麗に見えました。やっぱり冬だと綺麗に見えますね。

そのあと京王プラザホテルのデザートブッフェに行きました。大好きなイチゴがたくさんあって、満腹まで食べました。美味しかったです。


明日はいよいよD23初参加!何か凄い発表があるといいなぁ。あと展示の待ち時間が全く予想がつかないため、どう回るか未だに迷ってます。

今はプレゼンテーションの予習で送られてきたダンスを覚えてます。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!