【TDS現地レポ】ステップトゥシャイン待ち

ピクサープレイタイムパルズは普段会えないキャラがたくさん登場してうれしかったです。

ライトニングマックィーンも人気があって、20分前からでも結構待っている方がいました。

グリーティングではピクサーのキャラ、結構出ているんですね。知りませんでした。レミーやロッツォ、ヨロコビ、カナシミ、バズなどが出てました。

今はステップトゥシャインを待ってます。ようやく初鑑賞です。メチャクチャ寒いです・・・。

今日、アトラクションを1つも乗ってないなぁ。ミッキーたちを見るのも全然見てないし。

ひとまずタワテラだけFP取ってあります。夕食はセイリングデイブッフェを予約。

ニモのアトラクションにも乗りたいと思います。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告