【HKDL】レストラン予約方法

香港ディズニーランドのレストラン予約方法

※2023年12月現在、公式サイトのオンライン予約が可能になっています。

香港ディズニーランドにあるレストランの予約方法を紹介します。

ダイニング-よくある質問 | 香港ディズニーランド(日本語)

対象レストラン

パーク内レストラン

●プラザ・イン

●メインストリート・コーナー・カフェ

●リバー・ビュー・カフェ

ホテル内レストラン

香港ディズニーランド・ホテル

●エンチャンテッド・ガーデン・レストラン

●クリスタル・ロータス

●ウォルト・カフェ

ディズニー・エクスプローラー・ロッジ

●ドラゴン・ウィンド

●ワールド・オブ・カラー・レストラン

ディズニー・ハリウッド・ホテル

●シェフ・ミッキー

●スタジオ・ラウンジ

レストラン予約方法

予約開始日

パーク内レストラン

●42日前より開始

●香港ディズニーランドホテル、ディズニー・ハリウッド・ホテル宿泊者は120日前より開始

ホテル内レストラン

●42日前より開始

●宿泊するホテル内のレストランは120日前より開始

予約方法

基本的に電話予約(英語)となりますが、一部のレストランではオンライン予約を開始しました。

Dining and Meal Voucher | Hong Kong Disneyland(英語)

たびらば[旅LOVER]でオンライン予約

JCBカードを持っている方なら誰でもが利用できるオンライン予約サイトです。日本語で予約することができるので、英語が苦手な方におすすめ。

⇒たびらばでの予約受付もできなくなったようです。(2019年5月時点)

※ドラゴン・ウィンドの朝食予約は不可

※2017年6月時点で「JCBプラザコール」での香港ディズニーランドのレストラン予約代行は終了したようです。


たびらばを使ってみましたが、とても簡単に予約できました。オンラインで予約できるようになったのはうれしいです。JCBカードを持っている方はぜひ利用してみましょう。

⇒たびらばも使えないので、公式サイトから予約か、ディズニーホテルに宿泊してメールで予約するしかないと思います。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告