DLR「ロイヤルストリート・ベランダ」

Royal Street Veranda

2019年10月訪問

ブレッドボールのクラムチャウダーやガンボスープなどを提供しているカウンターサービスレストラン。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク

エリア:ニューオーリンズ・スクエア

注文したメニュー

Soup in Sourdough Bread Bowl(clam chowder):11.49ドル(約1,260円)+tax

クラムチャウダーがめちゃくちゃ美味しいです。ただ、パンは酸味が強く、量が多いです。スープを付けて食べればちょうどいいですが、すぐにスープが無くなります。パンだけで食べるのはしんどいです。ほとんどの人は器部分は食べていませんでした。

テラス席のみで少ない

テラス席しかなく、それに座席も少ないです。僕は思いっきり時間を外して行ったので空いていました。運がいいと2階部分で始まるバンド演奏を聞きながら食べることができます。


以前カリフォルニアに来た際も食べたことがあり、久しぶりに食べました。クラムチャウダーは本当に美味しいです。あとはパンが酸っぱくなければ完璧なんですけどね。ファンタズミックの鑑賞エリアから近いので、待ちながら食べるのもありだと思います。2階部分ではちょうどバンド演奏が始まり、音楽を聞きながら食事ができました。

利用日 2019年10月24日(木)15:00頃
おすすめ度 ★★★★
価格帯 $
レストラン形式 カウンターサービスレストラン
モバイルオーダー 対応
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!