バグズランドが2018年9月4日クローズと発表

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーにある「バグズランド」が2018年9月4日(火)にクローズすると正式に発表されました。

Six Not-to-Miss Pixar Fest Experiences at Disneyland Resort | Disney Parks Blog

以前の記事でマーベルエリア建設のため、バグズランドがクローズになると書きましたが、正式なクローズ日が発表されました。9月4日ということで、「ピクサーフェスト」が終わった翌日にクローズということになりました。

【DLR】2020年にマーベルエリアが登場/バグズ・ランドはクローズへ
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーに2020年にマーベルエリアがオープンすることが発表されました。そのためにバグズ・ランドが2018年夏の後半にクローズが決まりました。


カリフォルニアは拡張の敷地がほぼ無くなってしまったので、これからもエリアそのものが変わったりすることがありそうですね。残念な気もしますが、しょうがないですね。

これから行かれる方はバグズランドの最後を見納めておきましょう。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!