DLR「ミッキーの家とミート・ミッキー」

Mickey’s House and Meet Mickey

2019年10月訪問

ミッキーマウスの家を見学でき、ミッキーに会うことができるグリーティング施設。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク(アナハイム)

エリア:トゥーンタウン

待ち時間

日本では常に60分以上待ちが当たり前ですが、アナハイムではそこまで待つことなくミッキーに会うことができます。

実際の待ち時間

・2019年10月24日(木)18:30頃:45分待ち ※表示は30分待ちでした

外観・内装は東京版と同じ

外観や内装は東京ディズニーランド版とほぼ同じです。

短編アニメーションが面白い

ミッキーとグリーティングする前にあるシアターではミッキーの短編アニメーションが上映されています。そのアニメーションが非常に面白いです。東京ディズニーランド版とは違うアニメーションが上映されています。その中に「Tokyo Go」という日本でのストーリーもありました。

どの衣装のミッキーに会えるかは直前まで分からない

東京版と同じく、どの作品のコスチューム姿のミッキーに会えるかは、直前まで分からないです。今回はファンタジアのミッキーでした。


日本より待ち時間が短く、ミッキーに会うことができます。まぁ、日本にあるのでわざわざ行かなくても問題はないです。

おすすめ度 ★★★
混雑具合 👤👤
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!