DLR「メーターのグレイブヤード・ジャンブーリ―」

Meter’s Graveyard JamBOOree

2019年10月訪問

「メーターのジャンクヤード・ジャンボリー」がハロウィーンバージョンで登場。小型トラクターが引っ張るトレーラーに乗って、ハロウィーンの音楽に合わせてスイングしよう!

場所

リゾート:ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク

エリア:カーズランド

待ち時間

ライド数が多く、回転率が良いので長時間待つことはなく、長くても30分前後の待ち時間でした。

実際の待ち時間

・2019年10月25日(金)15:00頃:5分待ち

意外と激しいスウィングをするアトラクション

乗るトラクターは特に決まっていないので、好きなトラクターに乗りましょう。見た目は可愛らしい子供向けのアトラクションに見えますが、思いのほか激しい横スウィングをします。とは言え、子供でも十分に乗れるレベルですが、大人でも楽しめると思います。

トラクター

ハロウィーンバージョン

普段流れている曲と違い、ハロウィーンの音楽に合わせてスウィングします。

ハロウィーンの看板

撮影した写真

キューラインにはいろいろな看板があります


子供向けのアトラクションですが、大人でも十分に楽しめました。元ネタになっているスピンオフ作品を観てから行くと、より楽しめると思います。

おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤
ファストパス 非対応
所要時間 約2分
スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
アドセンス広告
トリバゴ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
error: Content is protected !!