DLR「キャラクターグリーティング~ディズニーヴィランズ~」

Disney Character Greeting

2019年10月訪問

ハロウィーン期間中はディズニー作品の悪役であるヴィランズがパークの様々な場所でグリーティングを実施しています。ジャック・スケリントンも期間限定でグリーティングで登場。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク(アナハイム)

エリア:パーク全域

待ち時間

だいたい15分前後の待ち時間でグリーティングができました。

クルエラ

待ち時間:約5分[2019年10月24日(木)09:35]  

場所:メインストリートU.S.A.

クルエラと初めてグリーティングをしました。シーでは何度か見たことがありますが、フリーグリは苦手なのでずっとできずにいましたが、グリできて良かったです。付いているキャストさんがいなかったので、クルエラ自身がグリーティング列を整理してました。さすがのカリスマ性。

クイーン・オブ・ハート

待ち時間:約5分[2019年10月24日(木)11:00]  

場所:メインストリートU.S.A.

何かと遭遇率が高いクイーン・オブ・ハート。他のディズニーパークでも結構グリしている気がする。

フック船長

待ち時間:約5分[2019年10月26日(土)08:30]  

場所:ファンタジーランド

クイーン・オブ・ハートと同じくらい他のディズニーパークでもグリをしているフック船長。

マレフィセント

待ち時間:約20分[2019年10月26日(土)12:00]  

場所:ファンタジーランド

香港で1度だけグリをしたことがあるマレフィセントがいました。会えて良かったです。

ガストン

待ち時間:約5分[2019年10月26日(土)14:20]  

場所:ファンタジーランド

少しわかりにくい場所にいたからなのか、全然人がいませんでした。アプリにも記載されていませんでした。サービス精神旺盛のガストンでした。

フロロー

待ち時間:約10分[2019年10月26日(土)15:10]  

場所:メインストリートU.S.A.

今まで1度もグリーティングしたことがないフロローとついにグリができました。映画『ノートルダムの鐘』は僕の中で結構好きな作品だったので、本当にうれしかったです。ただ、なぜかグリーティングはガラガラ。メインストリートU.S.A.と場所は最高なのになぜ?暇過ぎてキャストさんと遊んでました。

ジャック・スケリントン&サリー

待ち時間:約55分[2019年10月24日(木)13:50]  

場所:ニューオーリンズ・スクエア

ハロウィーンイベントの期間中のみ限定で登場するジャック・スケリントンとサリーのグリーティング。場所が分かりにくく、キャストさんに案内してもらっちゃいました。ショップの隣のスペースでやっている感じです。

グリーティング場所

この中でグリーティングをやっています


ヴィランズ好きの自分としては多くのヴィランズとグリーティングができて大満足です。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!