DLR「アナとエルサのロイヤル・ウェルカム」

Anna & Elsa’s Royal Welcome

2019年10月訪問

(2019年11月より新しいコスチュームで登場)

映画『アナと雪の女王』に登場するアナとエルサと記念撮影ができるグリーティング施設。時間帯によってはオラフも登場します。

場所

リゾート:ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク

エリア:ハリウッド・ランド

待ち時間

開園して1時間も経たないうちに行ったら、5分待ちですぐに会うことができました。

実際の待ち時間

・2019年10月28日(月)09:00頃:5分待ち

アナとエルサ

最初の部屋でアナとエルサのペアグリです。

オラフ

オラフは時間帯によっています。アプリで確認できるので、オラフがいる時間帯に行くといっぺんにグリできます。

2019年11月より新しいコスチュームで登場

映画『アナと雪の女王2』が公開されたのでアナとエルサは新しいコスチュームでグリーティングに登場しているようです。


日本ではアナ雪のキャラクターとグリーティングできる機会がないので行ったほうがいいと思います。ピーク時に比べると待ち時間はだいぶ落ち着いた感があります。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤 

関連リンク

WDW「ロイヤル・サマーハウス」
おすすめ度:★★★★★/2016年11月訪問/「Meet Anna and Elsa at Royal Sommerhus」は映画『アナと雪の女王』に登場するアナとエルサに会うことができるグリーティング施設。2019年11月22日より新しいコスチュームで登場。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!