DLP「プリンセス・プロムナード」

Princess Promenade

2018年4月鑑賞

スペシャルイベント『フェスティバル・オブ・パイレーツ&プリンセス』で実施されるソフィアとエレナがキャッスル前のセントラルプラザを練り歩くミニパレード。

期間:2018年3月31日(土)~5月31日(木)

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク(パリ)

エリア:キャッスル前セントラルプラザ

ルート:セントラルプラザ1周

公演回数:1日4回

・2018年4月19日(木)& 23日(月)10:30/11:40/14:20/15:30

混雑状況

始まるまで待っている人はいませんでした。始まってから人が集まりだしますが、余裕で最前列を確保できるので気合を入れて場所取りをする必要はありません。

登場キャラクター

●エレナ(アバローのプリンセス エレナ)

●ソフィア(ちいさなプリンセス ソフィア)

手前がソフィア、奥にいるのがエレナ

あっという間に通過してしまうミニパレード

出演者がエレナとソフィア、ダンサーが数名で、セントラルプラザを練り歩くミニパレードなので、あっという間に通過してしまいます。曲はアニメのオープニングテーマが使われています。

エレナとソフィアが揃って出演

『ちいさなプリンセス ソフィア』のスピンオフ作品が『アバローのプリンセス エレナ』ということで、非常に関係性が強いエレナとソフィアですが、パークで揃って出演することは今までほとんどありませんでした。それだけでも観る価値は十分にあると思います。


エレナとソフィアとはグリーティングをしたことがありますが、2人とも揃っては1度もありませんでした。今回は2人揃って観ることができてうれしかったです。曲も良いし、何より待ち時間が不要なので、1度鑑賞されてはいかがでしょうか?

鑑賞日

2018年4月19日(木)10:30回

2018年4月23日(月)10:30回

おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤
公演時間 約10分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告