DLP「キリヤードホテル~朝食~」

朝食

キリヤードホテルでは朝食ブッフェが提供されています。

会場

宿泊棟とは別にレストランがあります。朝食付きで予約している方はレストラン入口で部屋番号と名前を言えばOKです。

レストラン

朝食時間&料金

営業時間:07:00~10:30

料金:大人13ユーロ 小人(3~11歳)6.5ユーロ

種類

コールドミールはハムやチーズ、ヨーグルト、フルーツなどで、ホットミールはオムレツやウインナー、ベーコンなどがありました。あとはパンにコーンフレークもありました。毎日同じメニューでしたが、おいしかったです。

フルーツ、ヨーグルト

ヨーグルトソース、カットオレンジ

ハム、チーズ

コーンフレーク

オムレツ、ウインナー

食パン

クロワッサンが美味しかったです

マーガリン、ジャム

パンケーキはボタン1つで作れます

オレンジ、アップルジュース

コーヒーマシン

店内

座席は結構多いです。窓からの眺めもいいので、空いていれば窓際の席がおすすめ。

窓からの眺め

使った皿やトレー

食べ終わったら、皿やトレーを片付ける場所があるので持っていくといいかもしれません。最初はどうしたらいいか分からず、他の方を見ていましたが、持っていく人もいればそのまま部屋に戻る人もいました。どちらでもいいっぽいですが、持っていくと食事が終わったとスタッフの方もわかりやすいと思います。

皿やトレーを片付ける場所

混雑具合

朝7時にオープンしてすぐはガラガラで快適に食事をとれます。パークの一般開園は基本的に10時なので9時~10時台が1番混雑します。

朝食の混雑具合

最終日は9時ぐらいに行き、めちゃ混みでした。


ホテル周辺は何もないので、朝食は付けておくのが無難です。早い時間に行けば空いているのでゆっくり食べることができます。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!