DLP「アドベンチャー・アイル」

Adventure Isle

2018年4月訪問

子供が楽しめる様々な仕掛けがあるプレイグラウンド。骸骨岩、フック船長のガレー船、大地の胎内、宝島の4つの探検エリアから構成されています。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク(パリ)

エリア:アドベンチャーランド

トムソーヤ島をレベルアップさせたようなアトラクション

東京ディズニーランドにあるトムソーヤ島をレベルアップさせたようなアトラクションで内容盛り沢山です。ピーターパンやパイレーツ・オブ・カリビアンのネタが散りばめられています。

アドベンチャー・アイルのマップ

入口

海賊船とドクロ岩

ピーターパンに登場するフック船長の海賊船とドクロ岩です。ドクロ岩は中に入ることができます。海賊船はショーが開催されるため、入れませんでした。ドクロ岩の中はそんなに見るものはありません。

フック船長の海賊船

ショー開催のため、入れませんでした。

ドクロ岩の入口

ドクロ岩の目と鼻

ドクロ岩の口の部分

吊り橋・樽橋

吊り橋は結構高いです。樽橋は日本でもお馴染みですね。


子供向けですが、大人でも楽しめると思います。

おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤
ファストパス 非対応
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告