【WDW&DCL2025準備②】ディズニー・ファンタジー号の客室変更依頼

【WDW&DCL2025準備①】ディズニー・クルーズラインの日程決めと予約
2023年10月中旬予約/今回もクルーズに乗船するのでクルーズから日程を決めていきます。クルーズの日程が決まらないと何も決められないので。この時点でかなり悩みました。これからさらに悩みの沼にハマっていきます。

クルーズを予約して2ヶ月後に客室変更の依頼

2023年10月にクルーズを予約しましたが、なるべくドリンクステーションのあるデッキ11に近い客室が空かないかなぁと空きをチェックしていたら、カテゴリー10Aで1番上のデッキであるデッキ9に空きがあり、急いでミッキーネットさんに連絡して変更の依頼をしました。

金額変動なしで変更へ

無事にデッキ8→デッキ9の客室に変更できたと回答がありました。金額変動なし、変更手数料もなしでできました。これはうれしい。バハマ航路は暑いので前回のウィッシュ号でも頻繁にドリンクステーションに行ってました。なるべく近いデッキが良いですからね。

いろいろなリクエストもミッキーネットさんで対応

予約だけで無く、こういうリクエストも快く対応してくれます。

ミッキーネット公式サイト | USディズニー専門No.1


変更できるのか分からないのでダメ元でミッキーネットさんにお願いしてみましたが、お願いして良かったです。ちなみに空室状況はクルーズ公式サイトから予約して無くても誰でも確認できます。

【WDW&DCL2025準備③】ウォルト・ディズニー・ワールドのホテル予約
2023年12月中旬予約/ディズニー・クルーズラインの日程が決まったので次はウォルト・ディズニー・ワールドのホテルを予約します。常宿のポップセンチュリー以外のリゾートにしました。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告