【WDW&DCL2025準備⑪】WDWの2025年6月までのディスカウントオファー

【WDW&DCL2025準備⑩】WDWチケットの種類変更
2024年8月下旬変更/DCLとWDW、航空券と大きい予約がほとんど終わりましたが、WDWチケットの有効期限で勘違いしていることに気が付きました。

WDWでは定期的にスペシャルオファー(大幅割引やフリーダイニングプランなど)をやっていて、昨年までの傾向だとそろそろ来年の春ぐらいまでのオファーが出るかな?とずっと監視してました(笑)そして予想通りに出ました。

ディスカウントオファー

2025年2月26日~6月30日までの期間でホテルとチケットのパッケージで予約すると大幅割引されるオファーです。割引率はホテル毎に異なり、最大25%割引。ただ、提供数が決まってます。

ミッキーネットさんでの提供開始を待ちます

10月に入って、WDW公式サイトにオファーが出たので、そろそろミッキーネットさんも始まるかなぁと見ていました。そしてトップ画面の最新ニュースにはまだ記載がありませんでしたが、検索するとディスカウントオファーのプランが出てきました。

ミッキーネット公式サイト | USディズニー専門No.1

検索してみましたが・・・

チケット付きのプランとなるので、りょ~たPの場合は最初に宿泊する「ディズニー・ポートオーリンズ・リゾート・フレンチクォーター」で検索してみましたが、出てくる部屋タイプがキングベッド1台の部屋のみ・・・。個人的にベッド2台は必須なのでこれでは予約できません。他にモデレートクラスのホテルもキングベッド1台の部屋ばかり。

そんな中ベッド2台で出てきたのが「ディズニー・ポートオーリンズ・リゾート・リバーサイド」の”ロイヤル・ゲスト・ルーム”。フレンチクォーターの隣のリゾートです。

他にもいろいろ検索条件を変えて検索すると、フレンチクォーターも7泊ならオファーが出てきました。ただ、7泊だと残りの6泊をウィルダネス・ロッジにすると金額的に安くならない・・・。

もういっそ全部ウィルダネス・ロッジにしようか?13泊だと今まで支払った金額+7万円ぐらいで予約できそう。デラックスクラスで13泊すると40万円以上のディスカウントになるんです。凄い!

でもフレンチクォーターに宿泊したいしなぁ~といろいろ考えていたら10泊でフレンチクォーターのオファーが出てきました!!大急ぎで予約してミッキーネットさんに新しい予約に変更したいと連絡しました。いや~良かった。

予約内容(2024年10月上旬変更後)

チェックイン日:2025年3月21日(金)

チェックアウト日:2025年3月31日(月)

泊数:10泊

宿泊ホテル:ディズニー・ポートオーリンズ・リゾート・フレンチクォーター

客室タイプ:ガーデン・ビュー

チケット種類:8日間ウォーターパーク&スポーツ・チケット

料金:4,423.95ドル(2名合計)※M割引利用(4%割引済)

(1ドル=約147円:約649,038円)

変更点

客室タイプ:スタンダード・ビュー⇒ガーデン・ビュー

オファーが出てきたのがガーデン・ビューだけだったのでそちらに変更しました。

料金:5,651.07ドル⇒4,423.95ドル

フレンチクォーターは20%割引で10泊で約1,230ドルの割引。

日本円:814,702円⇒649,038円

約165,000円の割引です。ヤバすぎません?


最高すぎる結果になりました。

【WDW&DCL2025準備⑫】WDW素泊まりのみのオファーも登場
2024年10月上旬変更/前回はパークチケット付きのパッケージのプロモーションに予約を変更しましたが、パークチケット不要の素泊まりのプロモーションも登場しました。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告