DLP「カフェ・ハイペリオン」

Café Hyperion

2018年4月訪問

ハンバーガーを食べることができるカウンターサービスレストラン。時期によってはステージでショーが開催されている場合もあります。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク(パリ)

エリア:ディスカバリーランド

メニュー

ハンバーガーやサラダ、デザートなどを取り扱っています。ハンバーガーはセットメニューです。

カウンターサービス

注文して料理を受け取るスタイルです。パリのレジはかなり遅いため、注文までにかなり時間がかかります。そんなに並んでいなくても20分ぐらい並びました。見た感じ、ゲストが注文するのに時間がかかっているように見えました。なぜ注文するのにそんなに時間がかかるのか、わかりませんでした。

注文したメニュー

・Fish Burger セット:12.99ユーロ(約1,750円)

※1.年間パス10%割引対応:11.69ユーロ(約1,600円)

※2.クレジットカード利用可能(JCB)

ハンバーガーの味は普通です。セットに付くサイドディッシュはサラダかフライドポテトか選べます。サラダはボリューム満点です。パーク内のセットメニューはサラダかフライドポテトか選べるレストランが多く、野菜不足の心配はありません。

座席数はパークで1番多いレストラン

ステージを囲むように座席が配置されていています。パークで1番多い座席数を誇るため、座れないことは無さそうです。時期によってはステージでショーも開催されているようです。液晶画面にはスターウォーズのアニメがやっていました。

座席がたくさん


座席が多いので休憩にも使えると思います。

利用日 2018年4月20日(金)19:20
おすすめ度 ★★★
価格帯
レストラン形式 カウンターサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告