TDR「オリエンタルホテル東京ベイ~ホテル館内~」

フロント・ロビー(コロナウイルス対策)

コロナウイルス対策が徹底されていました。

・フロントに飛沫防止用アクリル板を設置

・会計時の現金・カードの受け渡しはキャッシュトレーを使用

・チェックイン時に検温と前泊地の確認

・チェックインの際は、番号呼び出しシステムにより一組ごとに呼び出し(呼び出しまでにかかる順番は、QRコードを読み込んで確認することができる)

着席してチェックイン

フロント前

番号呼び出し

番号

コロナウイルス対策の案内

ハロウィーンのデコレーションがありました

インタラクティブ プロジェクション マッピング

ロビーには「インタラクティブ プロジェクション マッピング」というのがあり、遊べるようになっていました。子供にはうれしいですね。

動物がいっぱい

踏んだ場所に反応します

ディズニーファンタジー

パークで販売されているグッズを販売しています。中止になったイースターとパイレーツグッズも販売されていました。


まず入って最初に思ったことは”とにかく静か”です。オリエンタルホテルはガヤガヤしている印象でしたが、今回はロビースペースも静かで人も少なかったです。チェックインも呼び出し形式で病院にいる感じでした(笑)

フロントも以前は普通のカウンターだったと思うんですけど、今は着席してチェックインするようになっていました。

プロジェクションマッピングにはビックリしました。まさかホテルにあるとは・・・。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!